辛い時は、宇宙規模で考えよう

こんなにもちっぽけな存在だから

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤坂メシ】ヌルンジサランバン【赤坂ランチ】

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっふ。 YO 赤坂メシの時間だyo 赤坂でランチ食うのが俺の唯一の楽しみだyo バイトはランチ食うためだyo この前焼き肉食べたのだけど、雑用で走り回っていたら思いの外お腹が減った今日の午後。 そうい…

内定を得ることができない新卒が犯しがちな、そして一番やってはいけない誤ち。

しゅっ どうも。 さてさて、今回は新卒採用で最も選択してはイケない進路について教えます。 毎年、この誤ちを犯し、人生を棒に振る学生がたくさんいるのです。 それは・・・ 内定を得ることができない+新卒の内に就職したい=ブラック企業に吸収される は…

なぜ、新卒採用にこだわらずに、既卒になってから就活したほうがお得なのか?

ちゅるーーーーーーーす。 ども、マーキュリーと申します、ども。 今日はね。なんで俺が新卒カードを捨てろと言うのかってことと、どんな人を対象に発言してるのか説明するね(p_-) そもそも、新卒で良い会社に入れるならそれに越したことはないんだよ。 そう…

【赤坂メシ】肉源

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす! ちすちす! まーきゅりーです*1 みんな大好き、赤坂メシのコーナー第三弾はじまるよ。 最近、無性に肉を喰らいたくて、、、 行ってしまいました 肉源 思いの外、店内がオシャレで…

【赤坂メシ】ジロリアン

てぃす! まーきゅりーです(*^^)v 待望の赤坂メシシリーズ第二弾だ!!!!!!!!!!!!! どぅんどぅんどぅんどぅん!!!!!!!!!!!!!!!! ジロリアン ラーメン二郎。 今や、その名を知らないものは少数派だろう。 中毒性のある独特のスタイ…

【赤坂メシ】ティーヌン

現在、T○Sのグループ会社でバイトしてるので。赤坂でランチをする機会が増えました。 なので!ぜひとも、赤坂のランチをマスターしたい… 「おれ、赤坂優良店なら両手で数えきれないほど把握してるのだよね(クイッ」 と未来の彼女に決め込むためにも。 赤ラ…

新卒カードを捨てた方が良い結果が得られるよ。胸を張って無い内定で大学を卒業しよう。

2016年度の就職活動も後半戦。無い内定組、内定あるけど続就活組、等様々な理由で就職活動を続けている就活生はまだまだ多いでしょう。 また、行きたかった企業に落ちたり、1次面接すら突破できないと言った就活の苦しさを味わい絶望している就活生もたくさ…

ブログ初投稿記念

はじめまして(^O^)v たかひろまーきゅりーと申します(*^^)v このブログは様々なことにチャレンジしてる様子を皆さんにお伝えすることが目的です。 ほとんど毎日更新するつもりなので良かったら購読してくださいね♡