辛い時は、宇宙規模で考えよう

こんなにもちっぽけな存在だから

【赤坂メシ】肉源

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

ちすちす!

まーきゅりーです*1

 

みんな大好き、赤坂メシのコーナー第三弾はじまるよ。

 

最近、無性に肉を喰らいたくて、、、

行ってしまいました

 

肉源

 

f:id:takahiro_marcury:20151023133508j:plain

 

思いの外、店内がオシャレで「あれ・・・店間違えたのかな?」と勘違いするほど。

 

f:id:takahiro_marcury:20151023150611j:plain

 

きたきた~*2

これで1000円だと言うのだから、安い!!!!!!!!!赤坂の良心。

f:id:takahiro_marcury:20151023155515j:plain

このタレやけにうまい。

甘辛酸っぱを兼ね揃えた、謎の液体。直で飲んでも苦じゃない。

 

f:id:takahiro_marcury:20151023155646j:plain

 

ライスおかわり無料という貧乏人にも優しいスタイル。

もちろん肉 + ライスのコンボを華麗に決めて完食。

肉の質もすごく良かった。すこししょっ辛いけどそれがまたご飯に合うのが困りもの。

 

おわりに

赤坂の焼肉屋と聞くとそれだけで腰が引けるワード。しかし肉源さんなら手軽に肉を補充して午後の仕事も頑張れるというもの。

ここは夜も来てみたいですね~、でも急に夜の顔になってフルボッコにされんだろうな、ああ。

 

てぃすてぃす。

*1:o(´∀`)o

*2:o(´∀`)o