辛い時は、宇宙規模で考えよう

こんなにもちっぽけな存在だから

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤坂メシ】エコ ロロニョン【赤坂ランチ】 

どうも、ちわーーーーーっす!(師走) 今年ももう残る所あと僅か(テンプレ)ですね。 今年の食欲は今年の内にケリをつけていきたい所。 そこの、あなた。 どこでランチ納めをすればいいか迷っているんですよね? ついつい、行きつけの店で納めようと思って…

【赤坂ランチ】いなげ家【赤坂ランチ】

おひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

初めて作曲したインストゥルメントをYoutubeに載せたら早速外国人からうんこ呼ばわりされたかと思った話。

んちゃ! まーきゅりーです。 以前、 takahiro-marcury.hatenadiary.com と言った記事を書かせて頂きました。 Youtubeに自分の初作曲のインストゥルメントをUpしたのです。 やはり、ラップのインストゥルメントというややマイナーなジャンルであるので再生数…

DTM始めめした。そして曲を作りました。最初の曲がラップです。本当にありがとうございました。

YO. まーきゅりーです。 以前 takahiro-marcury.hatenadiary.com という記事を書きました。 それから約半月経って、なんとか最低限の操作はわかるようになり(しょっぱな音がならないというDTM初心者あるあるにハマりDTM入門の作者に大須賀さんにTwitterで質…

【赤坂メシ】シンガポール海南鶏飯【赤坂ランチ】

いつのまにやら師走。 今年の赤坂ランチ食い納め祭りを始めなければならないようだな…。 ん? そこの君 待て。待つんだ お、おいっ待てってば ら、 ランチを探してるんだろ? この膨大なランチの密林 赤坂で ランチを探しているのだろと聞いているんだっ… よ…

今、全国の清楚系女子の間では「乃木坂にいそう」が最大の褒め言葉となっている。

こんにちわ。 「AKBにいそう」 何故かこの言葉はどこか、卑下されたニュアンスであると捉えがちなのに。 「乃木坂にいそう」 は使う本人も、使われる側も褒め言葉として受け取っているように思えるのである。 事実、乃木坂46は美女揃いで有名なので、少しア…

乃木坂46が確立しようとしている新しいアイドルグループの在り方について。

こんばんわ。 また乃木坂について。 遂に念願の紅白初出場が決まった。 曲は「君の名は希望」で。乃木坂らしい歌で、ということらしい。 それにしても。HKTはSKEは今回の出場は叶わなかったようである。 同じ48系派生グループなのに乃木坂と他グループでここ…