辛い時は、宇宙規模で考えよう

こんなにもちっぽけな存在だから

【赤坂メシ】ヌルンジサランバン【赤坂ランチ】

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっふ。

 

YO

赤坂メシの時間だyo

赤坂でランチ食うのが俺の唯一の楽しみだyo

バイトはランチ食うためだyo

この前焼き肉食べたのだけど、雑用で走り回っていたら思いの外お腹が減った今日の午後。

そういえばホルモン食べたいと思ってたんだよなーと

前から行こうと目星をつけていた「ホルモン道場 蔵」へ。

しかしどうやらやってない。あれ・・・ぐる○びにはランチの時間も書いてあったのに・・・

まったくこれだから、ネットなど信用ならない、ユーザーに口コミを書かせ、店側の経営に差し支えのある評判を立てても一向に削除を行わないくせに高収益を上げる憎きぐる○び、たべ○ぐ・・・。

 

まあいい。赤坂とは広し。あまりの広大さからランチ難民が出るほどである。

適当にぶらついてると、ほらねーーーーーーーーーーーーーーー!ありましたよ。

 

ヌルンジサランバン

 

ランチは韓国料理式の焼肉屋さん。

ホルモン定食があると目にしラガーマン並の高速ステップで店のある地下一階へ。

ふむ、なかなか広くて、雰囲気も良い。

 

韓国人?のおばちゃんにホルモン定食を食べたい旨を告げると

 

すぐにこれ↓がテーブルにチャージ。向こうはとりあえずターン終了だそう。

f:id:takahiro_marcury:20151027234145j:plain

受けて立つと、意気揚々と手を伸ばしていると

来ました、切り札。

 

f:id:takahiro_marcury:20151027234319j:plain

 

んn?思ってたよりホルモンの量は少ないが、まぁそこはオモニの愛嬌に免じて。

f:id:takahiro_marcury:20151027234635j:plain

火力は申し分無い。効果力で脂の塊を一気に炙りあげる。

f:id:takahiro_marcury:20151027234754j:plain

ほら見ろ!炎上エンジョーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
ホルモン焼きはこうでなくっちゃ。

「あぁ、こいつ焦がすなよダメだな」と思ったかもしれないが

俺はちょっと炭と化したホルモンが好きである。ほんとである。

 

f:id:takahiro_marcury:20151027235007j:plain

韓国式、ステンレスの茶碗にびっちり盛り付けられた白き米海に妖怪ホルモンダイブ。

それにしても、韓国式のステンレスの箸って嫌いじゃない。なんか木箸とは味わいが変わる。

ちなみに、ご飯、スープおかわり無料。

スープは豚骨?でダシとった感じのやつ、麺入れたらちょっとしたラーメンできちゃうようなやつ。

勿論、ご飯おかわり。けれど最近減量中のため。ハーフチャージで折り合いをつける。

 

ホルモンをご飯に泳がせて、香ばしい匂いで一気にかきこみ、完食。

 

ふう、このブログ始めてからついいっぱい食べ過ぎちゃってお昼が眠いの・・・(悩悩悩

 

これで

f:id:takahiro_marcury:20151027235651j:plain

800円台。

絶対また来るだろうな。

 

おやすみなさい。