辛い時は、宇宙規模で考えよう

こんなにもちっぽけな存在だから

【赤坂メシ】Do-ZO【赤坂ランチ】

ハロー。

 

そこの君。

 

もしかして赤坂でランチを探しているのか?

 

安心しなさい。このブログには赤坂に来たら行くべき赤坂ランチが紹介されている。

 

広大なフィールドで迷っている子羊な君に、賢者の地図を捧げよう。

 

DO-ZO

赤坂といえば、赤坂Bizタワー

タワー内には多くの飲食店でひしめき合っている。

正直どれもレベルの高いお店なので適当に入れば間違いないのだが。

意外と和食が少ない。

洒落オッティなパエリア出しちゃうような、バルなら乱立しているぞ。

 

今回紹介するDO-ZOは和食。和食を全て揃えた、和食なんでも屋である。

今回頼んだのはこれだ。

 

f:id:takahiro_marcury:20151122221929j:plain

 

最近、牡蠣で精をつけるのにはまっているので牡蠣をチョイス。

オプションでオリープご飯にもできるうれしい。

副菜のきのこの山椒のお浸しも最高にグッド。

 

牡蠣FLYもさくさくでじゅうしいな一品。オリーブご飯のコクもうれしい。

 

うどんとかも充実している。ただし値段は赤坂プライスなのではなまるうどん感覚で来ると少々火傷するぞ。