辛い時は、宇宙規模で考えよう

こんなにもちっぽけな存在だから

【赤坂メシ】一蔵【赤坂ランチ】

Yo

こんばんわ。

まーきゅりーと申します。

 

最近、満腹より空腹が気持ちいい。

まーきゅりーです。

 

最近、明らかに食欲が落ちました。

朝飯は抜いてるんですが、どうもそこまで腹が減らない。

 

そんな時は和食でしょ!
と、意気込むも、赤坂で和食って結構難しい。

 

大戸屋等のチェーン和食屋も良いけれど、せっかくなら赤坂でしか味わえないものを・・・

 

ん!なんだここ!!入りづれえ!!!!

 

一蔵

f:id:takahiro_marcury:20151119230409j:plain

 

海原雄山が出てきそうな高級っぽい亭現る。

 

しかし、ランチには1000円以内のものも!なんなら850円のもある。

 

 

f:id:takahiro_marcury:20151119220731j:plain

 

 

ここは、一つ。景気づけに。

 

f:id:takahiro_marcury:20151119220726j:plain

 

 

うーん。柔らかくてジューシー!

黒豚ちゃん。

 

そして、夜のメニュー見てみたら。

やはりそこには、赤坂高級店の夜の顔が・・・

 

僕はそっと冊子を閉じた。

 

そして味噌汁が味が薄くてなんか生臭い.。

 

なんか毎回落ち度を吐露してしまって申し訳ないが、本当に美味しくない味噌汁でした。

 

でもとんかつは本当にうまかった!

 

誰か連れて来て、ドヤ顔したくなるような店。

 

おわり